なんだかフラフラ | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

今日は、血小板減少の治療で通院。

なんやかやで、注射は明日になりました。

明日も、午前中通院。

 

少し休んで、体調がよければ出勤したいと思います。

 

今朝、またやってしまいました。半分、夢遊病。

朝の6時にお腹がすいて、朝マックへ。

 

味覚障害がもろに当たる味。全くおいしくない。

そのまま、また眠る。

 

次起きたときは、マック行ったこと、ほとんど覚えていない。

絶対後悔するのに、なぜ行ったのか?

はい、半分夢遊病だから。

 

もう、ホントに、自分が情けない。

 

お腹も痛くなって、よいこと無し。

 

今も気分悪い。

テレビを見たら、ウクライナのニュースでまた気分が悪くなる。

チェルノブイリの電源供給が失われた。

プーチンさん、お願いだから、核を人質に全人類を敵に回さないで。

 

まだ味がよく分からないけれど、コーヒー豆買ってきました。

 

wideのmy Pick