新タイプの詐欺メール | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

私のメールアドレスには、名前が入っていますので、それを狙われたと思います。

 

上野様から始まって、

 お世話になります。9組組長の幸です。
区と組の返還金が準備できました。
先程、お宅に伺いましたがお留守でしたので、
ご都合の良い時に受取りをお願いできますでしょうか。

・返還金合計は21,600円となります。
 返還の際、組への領収書3枚にサインをお願いします。
・区から空家調査の依頼があります。
 支障のない範囲で良いですので、お引越し後の現在のお住まいの状況を教えていただけますでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

 

 

なんだか、ホンモノぽいので一瞬、返信しようと思いましたが、沖縄には区はない、

返還されるようなものも思いつかない。

よーく読んだら、詐欺メールでした。皆さまもお気を付け下さい。

 

昨日、今日は、腰痛がひどい。

でも、今は腹痛で、苦しい。

 

今の痛み止めはロキソニン。我慢できないときは、以前もらっていたオキノーム。

(オキノームはもうもらえません)

明日の検診で痛み止めの強いのをもらいます。

 

近くの中華店、たまたま金曜日にテレビで紹介されていたので、混んでいました。

 

wideのmy Pick