ブドウの木、撮影会 | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

本日、ブドウの木の撮影会。

 

花巻の母も、わざわざ新幹線で仙台まで来ていただいて、

親子写真を撮っていただきました。

 

メイクまでしていただいて、抗がん剤で眉も薄く、顔もシワシワなのを隠していただきました(^^)

 

メイクもカメラもプロ。がん患者の私たちのために、看護師さんもスタンバイしてくださいました。


いつも、ネットでお話ししているブドウの木のメンバーの皆さんともいろいろお話できて、ハッピー。



光恵さんとのツーショット。昨日の写真と比べてください。魔法のメイクの効果バッチリ!!


 撮影会のあと、母を駅まで見送り、青葉城に連れて行ってもらいました。


夕ご飯はもちろん牛タン。有名店、利休で。
おいしかった。

ホテルに戻って、生徒の課題チェック。

部活の生徒から、資料はまだか、と請求も。
さすがにクタクタです。
全部、終わらせたので、寝る準備します。

今日撮った写真は8月21、22日に写真展でみられます。
仙台の皆さん、8月にお会いしましょう。

あ、明後日から入院です。
パワーもらって、手術も乗り越えます。