引っ越しの後処理 | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

引っ越しするたびに、この後処理に悩まされてました。

 

昔、忙しくてまったくできなくて、掃除代に何万円も取られたことがありました。

 

親戚から、振り込まれた遺産があったので、それを無駄遣い。

 

今回は、引っ越し後すぐ入院でもあり、あと10日間余裕があるけど、本日カギを返しました。

 

一昨日の夜、燃やすごみを本当は朝ださないといけないけど、生ゴミはないから、10袋程をゴミ捨て場へ。

これで、力が無くなりダウン。

 

昨夜は、燃やさないごみや缶、ビンも全部車へ。

翌日、缶やビンの日だったから、置いといても、と思ったけど、持って帰って自宅で保管。

 

よくまあ、あれだけのゴミを三日で処理したなぁと感動。

 

自宅の片付けは、退院後にゆっくりやります。

 

いま那覇空港。これからの、仙台へ。

仙台の天気が悪く、最悪は羽田着陸時になるかも、とのこと。

 

昔もありました。

 

仙台空港で、小型機が滑走路ふさいで、上空をグルグル回った後、羽田に。

お金をもらったけど、新幹線の料金にちと足りない額でした。

 

どうなるかな?

 

 

お昼はモスバーガーに行きました。レモンまるごと一個のドリンク。