続、もう帰らせて | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

先ほどは、毒を吐きました。

非公開にしようかと思ったけど、たまに毒づくのもストレス解消にいいかな、と。

 

書き終えた後、あちこちすごく痛くなって、そのままベッドに。

 

2時間くらい寝て、少し楽なったので、明日の授業の準備。

 

もう動画はあきらめました。

 

 

こんな時のために、とっておいたオキノーム飲めばよかったんですが、

今は治まっているので、やめときます。

 

 

明日からは、イラつく前に、もうできません宣言を出したいと思います。

 

お昼は今日もお店支援のデリバリー。

今日のは、スタミナ弁当みたいなので、半分しか食べられず、残りは後輩の夕ご飯に