知人がコロナに感染しました。 | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

ビックリしました。

ショックです。

だんだんコロナが、ひとごとではなくなって来ました。

自分が感染したら、それは仕方ない事だと思うけれど、彼にもしものことがあったらどうしようと、心配しています。

NHKで、ご主人を亡くされた方のインタビューを見ました。
ガラス越しに最期のお別れ。

涙が止まりませんでした。

皆さんも気をつけてください。
免疫力か下がっていて、リスクが高いのが私たち。

お前が一番ヤバいだろ、て言われても仕方ない。
反省します。

もう今日で、外食しばらくやめます。
つけ麺の日本そば。