どーも!
ダイキです(^0^)/
遅くなってすいません
m(__)m
足は痛みがだいぶ引いてます。
って先週も同じことかいたな(T-T)
説明しにくいんだけど…
休む(補強)→痛みが引く→走る→再発
の繰り返しです。
アイシングも湿布も効果が無いような気がしてきました。
そんなわけでモチベーションも高いとは言えません
んなわけで、今週の目標は『絶対治す。アクティブレスト。』
でいきます(^O^)/
高校時代の皆に会いたいww
「さよならは 僕から告げた 後悔ならば 何度したことだろう」
みな さんお疲れ様です。
最近は調子も少しずつ上がってきて
練習をこなせるようになってきました。
後は故障をしないように気をつけます。
あっ体調管理も。
みなさんこの一年は絶対後悔しない
一年を送ってください。
レース前や大会前に
「もうちょっと練習しとけばよかったなぁ~」
とか思わないようにしよう。絶対!!
さて、今週の目標は「必死に粘る」にします。
今日の練習メニューが苦手なショートインターバルなので
粘って粘って粘ろうと思います。
こんばんはー
さて、反省しよか(´Д`)
土曜日はペース走で相当いい走りができた(^ω^)
最後あのペースで押すことができたのが大きかった。
それ以外の練習もしっかりとこなせたし、目標は達成だな。
最近調子いいけど、逆にそれが怖い((((;゜Д゜)))
とりあえず怪我には気を 付けないとな。
で、今週の目標は
練習をこなす
にします。
先週と一緒だけど、それが大事だと思うので。
では、おやすみなさい。