とちぎテレビ『とちぎ発!旅好き!~もうすぐ山あげ祭り 那須烏山市~』ロケ かやぶき古民家大木邸 | 管理人ブログ

管理人ブログ

4人のかやぶき管理人が大木邸で起こる日々の出来事を綴るブログです

こんにちはー!!

管理人の吉村です。


一昨日、とちぎテレビの『とちぎ発!旅好き!~もうすぐ山あげ祭り 那須烏山市~』という番組のロケ隊が大木邸に来て下さいましたーっ!!
レポーターは手島優さんという方で、最近良くテレビに出ている方でしたっ!!
※烏山に来て約2年半くらいほとんどテレビを見ていない私は全然知らず。。。
優しい素敵な方でしたよー。
手島優さんブログ:http://ameblo.jp/tejimayou/

とちぎ放送ロケ隊の方々も素敵な方ばかりでした!!

7月5日よる7:30~8:00放送予定です!!皆さん見てみてくださーい♪♪
とちぎ放送HP: http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=6

▼放映内容
番組名:とちぎ発!旅好き!♯337
もうすぐ山あげ祭り~那須烏山市~

放送日:本放送 7月5日(木) 19:30~20:00
     再放送 7月7日(土) 9:00~9:30


MXTV(東京MXテレビ)     7月 8日(日) 9:30~10:00
TVS (テレ玉)        7月14日(土)13:00~13:30
KBS (京都放送)       7月15日(日) 7:30~ 8:00
GYT (群馬テレビ)      7月16日(月)22:00~22:30
SUN (サンテレビ・兵庫)   7月14日(土)18:30~19:00
CTC (チバテレビ)      7月21日(土)13:00~13:30
             ※ 各局編成の都合で、放送休止となる場合あり



$管理人ブログ
$管理人ブログ
$管理人ブログ
$管理人ブログ
$管理人ブログ
$管理人ブログ