古民家×古民家 | 管理人ブログ

管理人ブログ

4人のかやぶき管理人が大木邸で起こる日々の出来事を綴るブログです

今日の大木邸はゆったりしています。


管理人ブログ

別角度から(花畑から撮影)


管理人ブログ


入り口も撮ってみました!


管理人ブログ


・・・・・・・・・・ん?ん??

なんだこの感覚・・・。

遠くから撮影してみよう。




管理人ブログ


ああああああ!!!!

大木邸がちっちゃくなっちゃった!!!


はい、実はこれ、先日ブログで書かせて頂いた、その模型なのです\(◎o◎)/!


ではでは早速、この模型の概要などを説明したいと思います!

まず、この模型は宇都宮市在住の 永井 長一郎 様が作成されました。

縮尺は26分の1で、工期は約7カ月だそうです\(゜ロ\)

そして、この模型の凄いところは、襖、引き出し、はたまた自在かぎまで、すべてが可動ができるのです\(◎o◎)/!

また、中に電灯をつけてあるので本物さながらの雰囲気がでています!

本当に素晴らしいものに仕上がっていますね♪


このミニ大木邸はしばらくの間、大木邸馬屋にて展示しています!

また、模型に関する詳細、作り方なども紹介しています!ぜひ足をお運びください♪


いそだ