久々の登場、第四の管理人。 | 管理人ブログ

管理人ブログ

4人のかやぶき管理人が大木邸で起こる日々の出来事を綴るブログです

皆様こんにちは!古民家で2番目に若い(1番は楓)いそだです!

今日は久々に日差しが強いですねぇ。日焼けが心配です。さすがの楓も今日は車の下へ非難・・・。

しかしながら、野菜にとっては嬉しいものっ!

古民家の夏野菜はそろそろ終盤に向かっているのですが、この太陽のお陰でまだまだ元気で育ってくれそうです(^^♪


そして本日は、かやぶき学童の全ての日程が終了しました!

いやぁ、子供たちが笑顔になると、こちらも自然と笑顔になってしまいますね(●^o^●)

ほんとうに楽しい時間を過ごさせてくれました!感謝感激\(^o^)/


そしてそして!古民家に、古民家が来たぁーーーーーーーーー!!!

なにを言ってんだと思った皆さま。本当に、本当に古民家が古民家に来たんですよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実は、前に行われた大木邸アート祭の時にいらっしゃってくれたお客様が、大木邸を題材にミニチュアを作成してくれました!!ありがとうございます!!そして今、古民家の馬屋にて展示中です♪

見てみたいですか??そりゃぁ見てみたいですよねぇ!しかしすいません。今デジカメの充電器が行方不明なので、詳細、写真は後日改めて掲載させていただきます!あしからず(>_<)


皆さま楽しみにしていてくださいねっ☆



いそだ