久しぶりの日記 | ぎ ん ぴ か !

ぎ ん ぴ か !

イラスト描いてます* 

ひさしぶりに日記でも。

大学に入学してもうそろそろ1年経とうとしてます!

あとこれを4回繰り返せばもう卒業ですよ・・!社会人ですよ!

現実から目を背けたくなりますね( ‘ᾥ’ )





そうそう、この間振袖の前撮りいってきました!

振袖ものすごく苦しいです!

これを経験した上で、式に平気な顔して出てる新成人をニュースで見てると

あ~頑張ってるな~すごいな~ってちょっと尊敬の眼差しで見てしまったり・・笑

でも懐かしい友人と話をしてると苦しさなんて忘れてしまうんでしょうね!

私も当日は苦しさを忘れるくらい楽しみたいとつくづく思いますw





イベントもだんだん近づいてきてます!

それまでにちょこちょこいろんなお知らせをすると思うのでぜひご覧下さい!

何卒よろしくお願いします!

あと5月の広コミには参加するかも・・!

5月の広コミに参加できたら、去年10月発行のイラスト本を頒布しようかなと考えてます!


佳奈