イベント情報~! | ぎ ん ぴ か !

ぎ ん ぴ か !

イラスト描いてます* 

ご無沙汰しております、佳奈です!

相変わらずの不定期更新で申し訳ないです!


さて今回は、私のサークル参加が決定したイベント情報を掲載します!

今回は広島を飛び出しますよ(`・ω・´)


お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!

ちなみに私はきむたさんとのサークル参加なので、CDのみの頒布になるかもしれません。

イラスト本等持っていきたいのですが、ちょっと時間との相談になりそうです。

もしもっていけそうなら再度お知らせしますね!

以下がイベント情報になっております。




◆VOCALOID PARADISE 関西◆


公式ホームページURL: http://vo-para.birdzberth.com/

日時:2013年3月24日

会場:京都市勧業館 みやこめっせ

サークル名:いちふり!

スペース:未定



◆THE VOC@LOID 超 M@STER 24 inニコニコ超会議2◆


公式ホームページURL: http://ketto.com/tvm/

日時:2013年4月27日、28日(私は1日目の参加です)

会場:幕張メッセ 展示ホール1~8

サークル名:いちふり!

スペース:未定





お時間ある方や、会場が最寄りだよ!って方、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしてます!(*´∀`*)

また開催時期が近くなったら再度お知らせしますね!

その時は頒布物のお知らせもしますのでよろしくお願いします。


佳奈