- 前ページ
- 次ページ
も
今日朝に銀魂があったよねん
めっちゃおもしろかったよネンヾ(@^(∞)^@)ノ
しかもやっと沖田でてきたしぃ
カッコよかった~~~~♪♪
けど神楽のこと好きなのかな????
あのコンビは、マジないよね、、、、。![]()
ってただのうちの嫉妬だけどね☆★
そーいやブログのタイトル変えてねぇ、、、、。
んっまいっか
てかうちも女の子なんで恋もしてます。
今週中に告ろうかな???なんて思ったりします
だけど自信が無いな、、、、。
まぁがんばりマス!!!!!
んじゃこれから画像を載せます
明日は、銀魂が朝早くにありますよ
たのしみぃぃぃぃ(^O^)/
漫画の銀魂も好きだケロやっぱ
アニメがダイスキ(≧▽≦)
なんか、結末がわかっててっも興奮しちゃう
んだよね(ノ´▽`)ノ
明日は、アニメの話と画像をのせちゃいまーす!!!
画像ほしい方は、アメンバーになってからで!!!