今日朝に銀魂があったよねんはーと

めっちゃおもしろかったよネンヾ(@^(∞)^@)ノ

しかもやっと沖田でてきたしぃハート顔

カッコよかった~~~~♪♪

けど神楽のこと好きなのかな????

あのコンビは、マジないよね、、、、。ダウン

ってただのうちの嫉妬だけどね☆★

そーいやブログのタイトル変えてねぇ、、、、。

んっまいっかWハート


てかうちも女の子なんでもしてます。

今週中に告ろうかな???なんて思ったりしますキラキラ

だけど自信が無いな、、、、。

まぁがんばりマス!!!!!


んじゃこれから画像を載せますキャハハ


明日は、銀魂が朝早くにありますよはーときら

たのしみぃぃぃぃ(^O^)/

漫画の銀魂も好きだケロやっぱ

アニメがダイスキ(≧▽≦)

なんか、結末がわかっててっも興奮しちゃう

んだよね(ノ´▽`)ノ

明日は、アニメの話と画像をのせちゃいまーす!!!

画像ほしい方は、アメンバーになってからで!!!!