こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

はじめましてぇ!!!!!

銀魂が大好きな中学生ですо(ж>▽<)y ☆

特に沖田総悟がだぁい好きですピンクキラハート

もし、銀魂好きとか、ブログだけでも

銀魂を楽しみたい人大大歓迎デスゥ!!!(≧▽≦)

いっぱい絡んでくだチャイ(/ω\)