こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
はじめましてぇ!!!!!
銀魂が大好きな中学生ですо(ж>▽<)y ☆
特に沖田総悟がだぁい好きです

もし、銀魂好きとか、ブログだけでも
銀魂を楽しみたい人大大歓迎デスゥ!!!(≧▽≦)
いっぱい絡んでくだチャイ(/ω\)
こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
はじめましてぇ!!!!!
銀魂が大好きな中学生ですо(ж>▽<)y ☆
特に沖田総悟がだぁい好きです

もし、銀魂好きとか、ブログだけでも
銀魂を楽しみたい人大大歓迎デスゥ!!!(≧▽≦)
いっぱい絡んでくだチャイ(/ω\)