ようやく始まったプロリーグ | 麻雀大好き40代、から50歳になりました

麻雀大好き40代、から50歳になりました

麻雀大好きな一児の親父の一考察

日本プロ麻雀連盟のリーグ戦がようやく始まった

 

 

全員マスク装着で怪しい雰囲気プンプンだったがやはりAリーグは面白い

 

 

月火と連続視聴してしまった

 

 

残念なのはせっかく昇級したのに産休で出場しない黒沢咲さん

 

 

昨年入院した藤崎さんは減点扱いであったが黒沢さんの場合はどうなるのだろう

 

 

そんなことはないと信じているがせっかく2人目の女性A1リーガーが誕生したわけだからマタハラなんかないことを祈ってます

 

 

Mリーグはまだ当分時間があるので間に合うのかな?

 

 

ゴジラ前原はA2に落ちた代わりに弟子なのか弟分なのか子分なのかよくわからんけど佐々木寿人がようやくA1に上がったのでその戦いぶりも楽しみだ

 

 

希望を言えば応援している前田直哉あたりがMリーグに選ばれて欲しいかな