こんばんは、おきたんです。

LoHの準備、トレーナーの皆様は進んでいるでしょうか?

 

 

私? 私は・・・

 

 

うーん、ダメみたいです。

結構本気の育成しているのですがUD~UD5ぐらいで落ち着いてしまうのが厄介な所。

今回、さらにスキル取りの為に色々と入れなければ行けない点。

非常に厄介だな、と感じています。

 

 

そして、今回の目標なのですがUD1~UD3ぐらいで場を濁す予定。

 

 

一応、これぐらいは出来てはいるのですが・・・

 

 

やはり、スピード1では中々に厳しい上に短距離A

短距離Sに関しては余り準備していなかった点。

オペの短距離4芝3が自分の持っている最高の因子。

なので、持っていないカレンチャンを借りるとこんな感じに。

 

ステータスを整えて、加えてスキルは親因子から取れる2つに加えてラモーヌとスぺからも欲しい所。

固有継承4、緑因子4の44を目指しているのですが・・・これは間に合いそうも無いですね。

直線因子も何とかライアンとオペに仕込んでいるのですが、落ちない。流石に☆1では無理ですね(苦笑)

 

 

 

 

真面目に尻に火が付いてきました。

下手したら1体も完成しない未来も見えてきて笑えなくなってます・・・(滝汗)