こんばんは、おきたんです。

トレーナーの皆様、今回のガチャは如何でしたでしょうか?

私は・・・爆死です。200連でSSRは2枚の擦り抜けでした。

 

これは3天井コースじゃない、4天井か5天井コースだ・・・(滝汗)

えっと、私は無料10連が残っていますが、ここで一旦撤退させて貰います。

 

 

 

ここまで酷いガチャはいつ振りだったかな?

最初のキタサンガチャ。

あの時はサトノが200連で2枚来てたので、何とか3天まで回してキタサン2凸・・・

あれは深く追いすぎた地獄の出来事でした。

 

あの時よりも状況は結構ダメな感じ。

2天井まで引こうかとも考えたのですが、状況が完全な下振れなので・・・

ここで唇を噛みしめて撤退という事で・・・あー、久々に大敗北を喫した気分です。

 

ちなみに当たったのは

 

 

20連で来たスズカさん。

 

 

そして最後の最後にやってきたシャトルでした。

ちょっと今回は酷かった・・・

 

 

そして、200連。

 

 

引くのは理事長一択でしょう。残り無料期間で大勝利出来れば、2天井までは行く予定です。

その意志の為に残った無料10連を残したいと思います。

 

 

真面目に今回のガチャはダメでした。本当に・・・参りました。