こんばんは、おきたんです。

本日はチャンピオンズミーティング1日目。今回はかなり厳しい戦いになりそうです。

 

 

恐らく決勝までは行ける計算は出来ています。(盛大なフラグ)

最近で最も自信がある理由は、偶然に出来た・・・

 

 

このスペシャルウィークが大きいです。

欲しいスキルが全て取れて、ステータスは若干不満はある物のそれを打ち消す緑スキルと継承スキル。

今までで作ったウマ娘の中で最も強い個体であるのは間違いないと思っています。

 

さて、結果なのですが・・・

 

 

なんか、凄くあっさり行きました。

スペシャルウィーク5連勝出来ましたね。

 

ただ、やはりと言うか弱点はあるみたいで・・・

 

 

勝つか負けるかは、はっきりしています。

負ける時は最下位ですね。何というか中盤スキルで差が詰められない・・・(滝汗)

 

後、面白かったというか凄かったのは・・・

 

 

全部まとめて抜き去ったスイープトウショウ。

先に抜け出したネオユニヴァースとジャングルポケットを抜き去っていきました。

賢さナリタタイシンのスキルが本当に強いんですよね。

まさか、デバフを目的に入れたスイープが本当に勝てるとは・・・

ワンチャンスはある性能とは思っていましたが。

 

 

 

残り2人の成績はこんな感じ。

今日はかなり強い所と当たっていたのを考えると、個人的には満足してます。

明日はスペシャルウィークを活かす編成に挑戦してみたいです。

 

本日の内容を見ると、先行もやれない事は無さそう。

色々と試してみようと思います。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。