こんばんは、おきたんです。

本日は2体目の完成・・・? 

 

 

いつものスぺちゃんです。とは言っても、これはかなり不満な出来でして・・・

元々は遅れながらのジャンポケ用の祖父母用の因子作り。

でしたが、途中から急遽、本育成に切り替えました。

スキル内容を全部見せると・・・

 

 

因子用育成でスキル潰しをしていたら、思いっきり上振れました。

2回目継承、そして有馬記念が終わった時にUD後半。

上手くスピードが2回ほど大きな物が来ればUC届くかも?と思ってしまったほど。

 

結局は最後の3回の練習は何処も1回も光らずに終了。

「ウマ娘あるある」ですよね。

 

 

こんな上振れがあるから、止められないんですよね・・・

 

 

サポカ編成はスタンダードなので、上振れれば行くのは分かるのですが・・・

緑も盛れましたし、継承も付けることが出来ました。

スぺちゃんは赤スキルが取れないので、結構不利なのですが

ここまでスキルが盛れると、赤スキルは余り関係無くなるんですよね・・・

 

やはり、少し厳しいのはスピードが足りないところ。

こればかりは、スキル取り中心でクラシック2月の段階で異常に気付いた時が遅すぎました。

 

何個かスキルを取っていたのに、スキルptが異常に盛れていて

ステータスも600/500/500/650/350。何故、これだけ盛れてたのかは不明・・・(滝汗)

なので流れでやっていた事、実は激しく後悔してたりします。

でも、何か掴めた感じあったんですよね。

 

 

取り合えず、この子をチャンミに出したいと思います。

何というか、クラシック舞台の時はスペシャルウィークのステータスが盛れるんです・・・

なんでだろう?