こんばんは、おきたんです。

早速ですが、本題。

 

 

しっかりとお迎えしてきました。

私は130連、☆3はジャンポケのみ。

 

1.5倍の確率とは?

下手したら通常の☆3排出率よりも低いですね。無事、致命傷です・・・

 

私の事はさておき、ジャンポケの性能。

 

 

一言で言うと、結構凄い性能をしています。

突撃魂の上位は猛襲の牙

 

 

しばらく速度なので、2400mのレースだと10秒近い効果量のスキル。

 

S ①② ③④ ⑤ ⑦⑧ G

 

単純な図で考えると⑥の位置で出るスキルなので、接続確率は約45~50%弱。

相当強いスキルです。

 

 

加えて中距離系で強い前に出る族。東京レース場なら加速効果付き

もあるので、こちらも中々に凄い性能。

 

固有は中盤の凄く速度族。

ネオユニヴァースの固有に近いので挙動も近い動きになるのではないでしょうか。

 

 

結論:ネオユニヴァースと比べて、若干上の差しウマ娘。

 

 

なるほど、ですね・・・

中距離のネオユニヴァースよりはスキル構成的にも使いづらそうでは無いので、相当強いのではないでしょうか。

 

 

 

ただ、一つだけ珠に瑕。

差しのウマ娘たちと相性値がかなり悪いです。

相性値が良いのは追込ウマ娘。と言う部分で察しがついた方はウマ娘上級者。

 

 

差しなんですよね。ジャングルポケット・・・

若干、完成度を高めるには難しいウマ娘なのかもしれません。

 

とはいえ、強いウマ娘であることは変わりなく

今回の中距離差しはジャングルポケットで行ってみようかな・・・