こんばんは、おきたんです。

ガチャ更新情報が来ましたね・・・

 

 

次の実装ウマ娘はジャングルポケット

 

劇場版ウマ娘の公開が中盤に差し掛かった頃で良いタイミングだと思います。

ただ、このガチャは結構引かなければ行けない気配がします。

脚質次第にはなるのですが、ジャングルポケットはサポカを見ていると基本は追込のウマ娘。

差しも使える感じだと思うのですが・・・

 

先行まで出来るように設定されていると、今回は本気で引かなければ行けないかな?

と考えています。限られた事前情報だけでも危ないと感じる理由・・・

 

 

 

「闘叫の鬼」「天上天下唯我爆走」の効果ですね。両方とも結構とんでもない効果してます。

まず、順位条件がありません。何処からでも発動できる点は強い点。

「闘叫の鬼」は東京レース場だけとはいえ、加速効果があるのと同時に4秒族効果の現在速度アップ。

内容を見てみないと分かりませんが、中距離の後方ならば候補に入るようなウマ娘になる感じあります。

長距離でも使えない事は無さそう・・・

 

と、このスキルだけで相当危ない匂いがします。

 

 

 

 

それと次回のガチャも特別で

 

ガチャの仕様まで変わるのですかね?

このままの文面で取れば、すり抜けが多くなりそうな内容。☆3ウマ娘の排出率が3%だったはず。

その1.5倍なので4.5%。

 

ピックアップ率がこれまでは1.5%だったはずなので、ピックアップ率が33%に低下?

ちょっと悩む内容です。

そして、ジャングルポケットは引き換え券に登場しないとの事・・・

内容次第では引きに行かなければいけないのかもしれません。

 

 

シーザリオの為に残している、この貯蓄を削る時が来てしまったのか・・・

 

少しだけ困ったことになりました。

ジュエルは新シナリオでサポカ用で残しておきたい感じがありますし

チケットを使ってそれから考える感じになりますね。

 

 

ちょっと個人的に大変な事になってきました・・・

 

 

 

 

 

ちなみに今のイベントはコツコツ進めてクリアしました。お疲れ様です。

やっぱり150万は目標が高すぎますって・・・