こんにちは、おきたんです。

最近、本当に更新する時間が無くて何も出来てません(滝汗)

何とかウマ娘のサポカ比較と時々の更新はやっていこうと考えています。

 

 

少しだけ時間が出来たので、今日は雑談系

今回のLoHですが、スタミナが上位勢含めて本当にギリギリですね・・・

初日はスタミナが無い人たちに巻き込まれて大事故

 

 

310欠損。プラチナ4へは黄信号が初日から灯りました。

初日でボーダーラインが8350pt。貯金が恐らく一番少ないLoHの始まりになりましたね。

 

冗談抜きで、本当にどうしようか?と言う感じでした。

初日が一番勝ちやすくて、この貯蓄を何処まで引っ張る事が出来るか?

これがLoHの私の戦い方です。

 

まあ、運も実力の内。全てを諦めて、プラチナ3より先を目指す事に。

プラチナ4は上振れて、と言う感じに。

しかしながら、2日目で少しだけ変化が出て、本日の状況は・・・

 

 

790欠損・・・状況は好転しています。

本日までに欲しいプラチナ4に欲しいポイントは17050pt。

1260ptの貯蓄に成功しています。本当に良く回復出来たと私事ながら思いました。

 

結論を言うと、やはり全体でスタミナが足りない印象。

スタミナ1200だと金回復3つ必要な環境なので、スタミナは絶対に必要と言う話は先月少し話した通り。

真剣に大変な環境になっています。

 

さて、私の個々の成績なのですが

 

 

やっぱり、スタミナを確保しやすいローレルが強い。

逃げ先行勢を飲み込んでいくのは圧巻な物がありますね。

スタミナやパワーを盛るために賢さを犠牲にしたのですが結論としては正解でした。

 

 

クリスマスオグリは若干スタミナ不足。進化した赤回復が出ない限りスタミナはどうしても足りません。

それが全体の成績に響いてしまってますね。

回復スキル3つ必要なオグリは・・・使ったのは成功なのか、失敗なのか?

スタミナが確保しにくい環境ではあったので間違いとは言えないのですが、判断は間違えたかも?

 

 

最後におっとりお嬢様。メジロブライト。

別名「自分のクリオグリの逆噴射に確実に巻き込まれる枠」

つまり、なんか・・・ごめんね?

 

この子は自分の中で一つの結論を出そうと育成していたのですが

やっぱり、回復を準備出来るウマ娘は強いです。後、固有発動すれば自動接続する点はちょっとズルい。

時折、逃げの前に出て相手の勝ち筋を潰す動きもしているので、これから注目するべきウマ娘かも?

デイリーレジェンドレースでも取得のは大きいですね。

 

 

 

と、今回のLoHの途中経過でした。

来月のチャンミは以前の長距離なみのスタミナが必要な事が判明しています。

少しだけ面白いチャンミとなったかもしれません。回復スキルが必要かもしれない中距離は本当に久しぶりですね・・・