こんばんは、おきたんです。

ウマ娘の無料80連、終わってしまいましたね。結果は如何でしたでしょうか?

私は・・・

 

 

何とか1枚は手に入れることが出来ました。

えっ、それだけですね。(滝汗)

 

後は全部最低保証だけです。渋い・・・とは言えないこの頃。

最近のガチャの調子が良すぎただけなので、この結果はある意味で残念ではなく当然。

色々と学んだはず。

 

ウマ娘のガチャは・・・

 

「天井の景色しか信じてはいけない!!」

 

三年間学んできたことです。と言うか、ソシャゲのガチャは、と言い換えるべきでしょうか?

 

 

実はGW中にウマ娘の前までやっていたソシャゲ。

そして少し遠のいていたソシャゲに復帰しまして・・・

現在プレイ中のソシャゲを加えると5つのゲームを掛け持ちしている事に。

 

 

取り合えず、課金は復帰御礼で若干行ったのですが

 

「熱烈歓迎・バクシーン大王」

 

となってしまいまして・・・

稀に見る惨劇となってしまいました。(苦笑)

 

うん、ガチャは程々にね・・・

 

 

 

今、ウマ娘でやっている事。それは中距離の因子周回。

次のチャンミは結構出来勝負になりそうな感じ。

赤マルゼンとシリウスが必要なので、赤マルゼンの逃げ先行差し辺りを準備したい所。

(シリウスシンボリは所持してません)

 

とはいえ、少しだけ良さげな赤マルゼンが出来たので育成しているのですが・・・

マルゼンさん、相性悪いので中距離Sが余り付かないですね。(滝汗)

シリウスシンボリも結構相性悪い子が多いので・・・

 

 

因子周回終わらせて本育成入らなければいけない奴なのでは?

と、厳しい流れを見て戦慄しています。

 

 

うーん、ウマ娘の育成は修羅場ですねー