こんばんは、おきたんです。

GWも2日目。私はようやく明日から始まるのですが、何とか本日1体目完成しました。

 

長距離LoH1体目は・・・

 

 

このサクラローレルを採用したいと思います。

スタミナは若干足りないように見えますが、固有+金回復 or ゲインヒールが発動すればギリギリ足りる計算。

何か足りなくなってくるのですが、今回は中盤性能などがしっかりと盛れた事で採用としました。

出来ればスタミナは1300くらいは欲しいのですが、ステータスが上手く行くと何かが足りない事が多々。

 

今回はここで妥協します。

 

 

パカライブ、若干遅れが出ましたが見てみたのですが・・・

 

特にサポカのナリタタイシン、結構危ない性能してますね。

赤い悪魔ことゴールドシップ辺りがLoHで暴れる可能性は若干出てきました。

詳細は実際に使った感覚を確かめてからなのですが、長距離追込育成には必須クラスになるかもしれません。

 

ただ、総合評価的にはA+行けば良いかなと言う感じ。

余りにもピンポイントすぎる点が1つ。

追込が現状だと結構不遇枠で中盤争いに勝てないと後ろで尽きる脚質という事で厳しめ評価。

と、考えるとレンタル枠でも有りかな?と言う感じです。

ただし・・・ヒシアマゾンを組み合わせれば完璧な追込サポカになる事を考えると持ち物次第と言う考え方も。

 

もし、無料ガチャで2凸ぐらいできれば、私は完凸目指して引きに行く予定です。

 

 

 

 

スタミナ・ヒシミラクルに関しては、ちょっとチグハグは否めません。

長距離専用の顔をしていますが

 

長距離は金回復をどうするか?

 

と言う点から考えて行かなければ行けないのが今の現実。

少し採用しづらいかも。もしかしたら環境変わればと言う感じはありますが、その辺りどうか?

そう考えると、スタミナ2枚編成で使うかどうかと言う感じです。

 

キャラは個人的にはクリークを当たり枠と見ていますが、長距離のパッケージウマ娘と言う感じが・・・

この辺りはどうなんでしょう? 少し様子見感あります。

 

 

 

この辺りは実装された後に個人的評価として詳細に記事にしたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。