こんばんは、おきたんです。

寝ぼけ眼です。

 

昨日は夜勤でパカライブも見れず

ちょっと遅くの時間まで仕事してたので夜勤明けの帰りは昼前。

そのまま寝てしまって、起きたのが夕方だったのですが・・・

 

 

新規実装、はっきり言って舐めてました。

いつも、サポカだけチェックしていたので・・・こちらもかなり強いのですが

 

 

キャラクター性能を見て一言。

なんだ、これ?

まず、新衣装ルビーは明らかにマイル差しの環境トップ性能を持っています。

対抗格は普通のルビー。こちらはデバフ効果込みで強い、のですが

電光石火の進化スキルが強すぎて比較にならないですね・・・

差しマイル限定とはいえ、順位条件が無くなってるってどういう事?

 

 

ルビーに全部持っていかれましたが、ダイタクヘリオス。こっちも弱くはないです。

序盤全振りの先頭取りの性能、悪くありません。

問題は普通のヘリオスとどちらが上か?

個人的には最後に接続する通常ヘリオスの方が強いとは思いますが・・・

新衣装と毛色が違うだけに、使い方次第と言う所でしょうか?

 

 

一言だけ、ルビーはダメです。

前回のルビーと同じぐらいの衝撃ありますね。

これがもう・・・引くしかない!!!

 

 

違う、キミじゃない・・・

当たっているんだけど、違うんです・・・。

 

 

無事、致命傷で済みました。

ジュエルがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

60連で集まったと言えば神引きなのですが・・・

 

オルフェと都留岐さんを完凸にしました。

ドゥラとアースを完凸にしました。

ヘリオスとルビーを手に入れました。(NEW)

 

今月、どれくらいの石を使ってるのでしょう?

次回にヤバイ奴が来たら、多分私は昇天するのでは?

まあ、シーザリオが来たら真面目にヤバい。これは言えます。

多分、投げうって引きに行きます。サポカなんか関係ないとばかりに・・・

 

 

 

サポカ比較は、これから行うので深夜帯か明日にでも・・・(滝汗)