こんにちは、おきたんです。

本日はこちら・・・

 

 

トランセンドを引いていこうと思い・・・思っていたのですが・・・

 

 

単発チケガチャで出てしまいました。

なんちゅう出オチ・・・

 

 

 

 

と、言うわけでDMMポイントから若干引き出し・・・

 

 

これが最終決戦じゃあーーーーー!!!!!
目標は

ドゥラメンテ2枚

サウンズオブアース3枚

 

ここに全振りします。次の事は考えません。

現状なのですが、結構ついていけなくなっている感あります。

ここは引いた方がダメージが少ないと判断しました。バクシーンした場合は・・・

 

結構、ヤバいかもしれません。せめて、バクシーンラインはドゥラメンテが2枚出ない事。

では、運命の決戦。やっていきます。決して悪い賭けではないと思うんですよね。

 

まずはSSR確定から

 

 

 

完全バクシーンの可能性は無くなりました。最悪は天井で1枚手に入るので・・・

SSRチケットとの交換も視野に入ります。

さあ、ここから決戦だーーー!!!

 

 

取り合えず、ドゥラ完凸までは良し!!!最悪SSRチケット使います。

なので、ここからはピックアップサポカを変えます。

 

 

選んだのはヒシアマ姐さん。

ミホノブルボンと迷ったのですが、レンタルで使う頻度を考えてこちらを選びました。

先陣を破ったので、役割はここまで。後はサウンズオブアースが何処まで出てくれるかです。

 

 

ペースは悪くないですね。すり抜けが無いので安心して見ていられます。

ヒシアマゾンが沢山出たらどうしようかと思っていましたが、何とかなりそう。

後、アースが1枚出れば完凸に出来ます。頑張れ、アース!!!

 

 

160連目までSSR無し・・・でも、出たのがアースなので良し!!!

これ以上、望むべくもない結果です!!!

・・・運よく後1枚出ると、ヒシアマ姐さんも3凸に出来るのですが・・・

 

 

「マヤ、すり抜けちゃった」

 

 

まあ、こんなこともあるでしょう。ここまでが出来すぎです。

サウンズ&ドゥラの完凸が見えてるので、すっきりした気分です。

 

無料チケットを使った190⇒200連目で

 

 

196連目でワンダーアキュート登場。一瞬、サウンズが来たかと思いましたが違いました。

 

そして、200連目で

 

 

ここで来ますか、ヒシアマ姐さん!!

最後の置き土産を貰い、若干ホクホクです。

 

と言うわけで・・・

 

 

天井の交換はサウンズオブアース。

 

 

SSR引き換え券を2枚使い・・・

 

 

3周年を戦う準備完了しました!!!!

 

 

と今回のガチャは勝ちとなりました。

周年ピックアップはピックアップ仕事しろと叫んでいましたが

今回はピックアップが見事に仕事をしてくれましたね。

 

問題と言えば・・・

 

 

「石が全滅、この先どうしよう?」

 

 

と若干頭を抱えているぐらいです。

いや、真面目にどうするんでしょうね。これ・・・

 

それでも、これでフレンド枠を開けられたのは強い。

自前スピード2枚、スタミナ1枚、根性1枚、友人と揃っているので

3.5thアニバまではギリギリ何とかなるでしょう。なって欲しいですね・・・(滝汗)

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。