おはようございます。おきたんです。

今回のピックアップガチャ。情報が入るのが遅かったので画像準備出来ませんでした(滝汗)

 

 

今回のガチャ、結構勝負所ですよね。

トランセンドは性能評価待ちですが、この子も前目に行くウマ娘。

ホッコータルマエ、コパノリッキー、スマートファルコンなどが居るので何とも・・・

リッキーの固有が強すぎるので、この牙城を崩すのは難しいかなと予想しています。

 

 

問題はサポカピックアップ。軽く個人的な評価と

新しいシナリオで変わった評価を入れると

 

・ドゥラメンテ(個人的評価:A+⇒S)

・エルコンドルパサー(個人的評価:S)

・タニノギムレット(個人的評価:A)

・サウンズオブアース(個人的評価:A+⇒S)

・ナイスネイチャ(個人的評価:A⇒A+)

・ヒシアマゾン(個人的評価:A+)

・ゴールドシチー(個人的評価:A+⇒S)

・メジロマックイーン(個人的評価:A+)

・ミホノブルボン(個人的評価:A+)

・マンハッタンカフェ(個人的評価:A+)

 

の10枚から2枚。少し言葉を汚くすると

この段階でこのメンバーを揃えてくるか、サイゲ!!!

って所。全てのカードがトップクラスのサポカなんですよね。

 

 

特に今回強いのはエルコンドルパサー、サウンズオブアースとドゥラメンテ。

どちらかを持っているなら

ナイスネイチャ、ゴールドシチー辺り。

ヒシアマゾン、マンハッタンカフェ、メジロマックイーン、ミホノブルボンはそれぞれの脚質合わせて

タニノギムレットは・・・この中に入ると劣りますが、それでもトップクラスのサポカです。

 

手持ちには1天井に足りないぐらいの石がギリギリ残ってるんですよね。(3天井分行こうとした残り)

だけど、このメンバーが出てくるという事はこの先が怖い・・・石は確保しておきたいという希望。

真剣に考えるだけのガチャが2回となると、流石に困ります。

 

 

先が、怖い・・・

取り合えず、有償ピックだけは引きますが・・・それ以外はどうしよう?