こんばんは、おきたんです。

本日は新シナリオに関しては一旦休止。

と言うのも、自分の中でもある程度の答えはあるのですがプレミを続けてしまって・・・

画像を出すことが出来ませんでした。

 

なので、本日はガチャ結果の続きから・・・

 

前回まで100連まで回しました。

その後無料10連×2回で

 

 

ライスシャワーを手に入れることが出来ました。

この段階で嫌な予感。この流れは3年前のキタサンブラックの流れに物凄く近い流れです。

あの時は3天井して、SSRが7枚。キタサンが3天井分しか来ない、自分のガチャ経験の中で最悪の状況でした。

現状は友人1枚。SSRも来ているので、良い方向ではあるのですが・・・

「ピックアップ仕事しろ」の状況なのでは?

不安が凄いですが1天井まで進めていきましょう。

 

 

160連目で2枚抜き。サクラバクシンオーはこれで完凸です。

ヒシアケボノは2凸だったかな?

SSRが来るのは嬉しいのですが、ピックアップが見事に外れていますね・・・

 

 

200連目でシンボリクリスエス・・・

これ、真面目にダメな奴かもしれません。

 

現状、ピックアップは友人1枚のみ。

残り必要なのは友人@4、オルフェーブル@5です。

2天井して@7、虹結晶2つ全て使って@5。スムーズに行っての数です・・・。

 

え・・・真面目に3天井やらなければ行けない問題の可能性・・・?

と、取り合えず、無料チケットを消費して10連・・・

 

 

あ、これ本当にダメな奴です。

SSR出るのにピックアップが来ない、バクシーン報告とかネタにもできない最悪のパターン。

後は神引き報告ぐらいしかやりようがないという・・・久々に変な笑いが出てます。

 

これ、覚悟必要かもしれませんね・・・

冷や汗を流しながらのガチャ結果雑談です。

私は今回もバクシーンかな?