こんばんは、おきたんです。

本日はチャンピオンズミーティング・スプリント3日目。

ラウンド2が始まりました。ここからが正念場です。

本日はこんな時間になってしまいましたので、簡略短めに。

 

 

 

 

 

さて、本日の成績なのですが・・・

 

 

無難に1勝を挙げる事が出来ました。

ただ、1回目では決めきれず。

2回目の挑戦にて・・・

 

 

無事、Aグループで決勝ラウンド進出を決めました。

今回、本当に色々と大変です。

加速スキルが発動しなかったり、発動したとしても外回ったりなど結構散々な結果に・・・

最近の中では最も苦戦しているかもしれません。

 

 

本日の成績は20戦11勝となっています。

それぞれの成績は以下の通り。

 

 

全体的に見ると、ケイエスミラクルは成績を出せています。

スペシャルウィークに関しては、急ごしらえながら良く戦えている方だと思います。

 

問題はダイイチルビー。こちら、条件を満たしながらスキルが発動せずに空振りが3回ありました。

こればかりはリアルラックなので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれません。

賢さもギリギリまで盛れているので、何もやりようが無いですね・・・

少し厳しい所ではあります。

 

それでも何とか全体的には7割弱の成績を出しているので

本日は下振れた可能性を信じて、このままで行きたいと思います。

 

取り合えず、目標だったA決勝は達成。

ただ、今回はいつもよりも厳しい現実を見てしまいました。

もう少し、サポカ周りを整備しないといけないのかもしれませんね・・・

後は試行回数を増やすか・・・

 

この辺りは次のシナリオになってから考えたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。