こんばんは、おきたんです。

LoH、終了しましたね・・・(滝汗)

リアル優先で記事を書く事が出来ませんでした・・・申し訳ございません。

 

 

結構厳しかった日も有りましたが、何とか夜勤明け昼ギリギリで進めていました。

さて、結果なのですが・・・

 

 

うーん、32000ptに最後若干届かず。

上手く行けば33000弱ぐらいで終えられるかな?と思ったのですが、最終日に欠損ラッシュがありました。

今日は強い人が多すぎました。出遅れも多かったので、かなり痛かったですね・・・

 

と言うわけで・・・

 

 

このラインで終了。皆様、お疲れ様でした。

さて、今回の全体成績なのですが・・・

 

 

最終日はデジタルとタルマエが大きく足を引っ張りました。

川崎LoHは逃げが強いと話してましたが、逃げ2+クリオグリと言う対面が非常に多かったです。

挙句の果てにはクリオグリも逃げで3体逃げと言う盤面も・・・

うーん、対人戦は魔境・・・

 

取り合えず、目標であったプラチナ4には到達できたので、冬のチャンミに目標を合わせようと思います。

 

 

 

 

さて、今回は相当厄介になる。個人的にそう思ってます。

パターンがありすぎて、どうなるかは分からないと前提に置くのですが・・・

どんなパターンにしろ、今回はかなり厳しい戦いを私自身迫られそうです。

 

取り合えず仮組はしてみたのですが・・・

 

 

パワーの成長ボーナスがあるので、感触ではもう少し盛れそうな感じあります。

スキルに関して、どれだけ集められるかですね。

これだと、スキルPtはボーナス狙いだけになってしまいます。

緑スキル1つ分ぐらい少なくなるので、出来る限り安く取る方法を考えないと・・・

 

 

今回はステータスだけならSR中心でも戦えそうな分、全体的にスキル難易度は高め。

スキルを可能な限り集める事を意識した立ち回りになって来そうですね・・・

 

 

この辺りは次回にでも記事にしたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。