こんばんは、おきたんです。

リーグオブヒーローズ開始しました。

1日目分は終了。この記事を書き終えたら2日目を走り出す感じです。

 

 

早速、1日目の結果ですが

 

 

270欠損。コパノリッキーに襲われた感じになりました。

コパノリッキー、ハナ取りの性能が高いのでスマートファルコンは若干不利ですね。

これに関しては若干読み違えがありました。

負けは2回。1回はUE8~9のウマ娘たちに襲われて全敗。

2回目はコパノリッキーに襲われて1着を逃す形になってます。

 

個々の結果なのですが・・・

 

 

アグネスデジタルに関して、ほぼ完ぺき。

やはり、逃げが捕らえられないケースが多いですが十分な成績を出してくれています。

 

 

スマートファルコンに関しても、大体想定内。

コパノリッキーがこの距離でも強い事に驚きましたが、それでも勝ち切るパターンはあるので

ファルコンを選んだことは間違いはなかったはず。

 

 

完全な想定外はこちら側。

前に行き過ぎます。それによって、固有加速が出る範囲を外れてしまうというパターン。

クリスマスオグリが最適解だったかな、と思う部分はありましたが・・・

強いコパノリッキーを倒しているので、完全な間違いでは無かったはず。

 

3着の回数も多いので、まあまあの成績は出せているので良しとします。

 

 

現状は1日4400ptのラインがプラチナ4に届くペース。

1日目:8400pt

2日目:12800pt

3日目:17200pt

4日目:21600pt

5日目:26000pt

がレッドラインと考えてます。

 

基本は時間は遅くなると若干難易度は下がっていくと個人的に思っています。

早ければ早いほど、ポイントが盛れている人に当たる可能性・・・

とはいえ、遅すぎると96傑に近い人たちが動き始めるので・・・

この辺りを考えつつ、プレイしていきたいですね。