こんばんは、おきたんです。

100連無料ガチャ終了しました。結果なのですが・・・

 

 

いや、辛いです。

前半調子が良すぎたためか、SSRが出ませんでした。

 

流石に1天井で止まるか、それとも進むかを考えたのですが・・・

ここは地獄でも進むべき・・・

アニバ―サリーの事は後で考えても良い・・・のか?

一歩でも前に踏み出すべき・・・2点目、行きます!!!

 

 

 

 

30連目でテイエムオペラオー。これは嬉しいです。

先行長距離用の因子周回で便利そうです!!

 

 

50連目で樫本理子さん・・・出来れば2年前に来てほしかった。

 

 

120連目で女神様ーーー!!? これで8枚目、良く重なります。

もう、お腹いっぱいです。

誰か、グランドマスターズシナリオの呪いを解いて・・・

 

 

130連目、ってアオハルじゃない!! 完凸済みです。ありがとうございます!!!

と言うわけで現状140連目で一旦休止。正直、地獄の様相を呈しています。

 

 

休憩を挟んで170連目。せめて、賢さの方を・・・

でも、これで3凸目。何とか・・・ならない?

こうして、今回のガチャは200連の天井(2回目)を迎えました。

 

 

これが今回の2天井分のガチャでした。

冷静に考えると1天井目でSSRで8枚、2天井目で5枚。

大体確率通りに来ているので爆死とは言い難いのですが、すり抜けが酷すぎました。

三女神だけ撃ち抜いてましたね。

 

ドゥラメンテ・・・1凸にするか、ダイヤちゃんと交換して種サポカにするか迷う所。

ダイヤちゃんの使用推奨はスキル狙いならば1凸。出来れば3凸

ドゥラメンテの推奨は最低で3凸、出来れば完凸。

凄く迷います。この辺りはもう少し考えます。

 

 

3天井目は行いません。流石にキツイ・・・

3周年が近づいてなければ、最後の一撃と回す事も出来たのですが

最近、サポカの引きが悪すぎですね。お祓いに行くべきなのか・・・

 

この辺りも考えて行きたいと思います。

 

 

 

今回のガチャ結論:必須級のガチャだからと言って、必死に回すのはやめましょう・・・

 

流石に真顔になる結果でした。

このままだと2年ぶりにガチャ(ポン)戦士になる可能性ありますね。(滝汗)

 

 

今年はガチャは自粛傾向で行こうかなと考えています・・・

 

「ウマ娘は天井以外は信じるな」

久しぶりに思い出しました・・・。