明けましておめでとうございます。

 

 

 

前置きはさておき・・・

新年一発目のガチャ。ここで今年最初のSSRが出ました。

 

 

新年らしく、良い感じなのではないでしょうか。

と言うわけで、早速ですが2023のSSRピックガチャを引いてきました。

 

結果は・・・

 

 

昇格で来ました!!!

持っていないサポカなので、何でも嬉しい!!

昨年のラストは結構酷いことが起きていて・・・という話題は後回し。

SSR確定の結果は・・・

 

 

メジロラモーヌ!?

いや、これが本当に恐ろしい事になっているのです。

今年は素引きした、完凸済みのサポカは砕かないで置いておこう

と、思ったのですが・・・

 

 

ガチ目にすり抜けてます。

 

すでにバクシーンを越えたギャグ展開に巻き込まれている・・・

 

いや、女神よ・・・あなたは何故私の下に現れるのでしょう。

トプロ・・・君はウマ娘ガチャを引かなかった事を恨んでいるのかな・・・?

 

こんな感じで100連回してSSRすり抜けで5枚来たのが全て完凸済み。

スイープトウショウが来て、本気で嬉しかったのはこの流れがあったからですね。

そして、メジロラモーヌ・・・

ドゥラメンテガチャ、取り合えず1天井になるように回しましたが

残りで来てくれるのでしょうか?

 

ちょっと楽しくもあり、恐ろしくもなってきましたね・・・

 

 

改めて・・・

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。