こんばんは、おきたんです。

漸く時間が取れ始めましたので、チャンミ育成を開始します。(遅め)

 

 

今回は本当に時間が無いので、省エネ育成を行いたいと思います。

まず一体目は・・・

 

 

サクラローレルを引換券で交換。

この子の良い所は回復スキルが妥協可能な所。

出来れば金回復1枚は欲しい所なのですが、色々と妥協出来てしまう所は良い所だと思います。

 

 

そして完成したのが

 

 

こんな感じで省エネ育成を行ってみました。

長距離2種は落としてしまいましたが・・・

ある程度、中盤は盛っているので全く対抗できないという事は無いはず。

 

編成はこんな感じ。

 

 

スタミナ18因子を使って編成を組みました。

スタミナ18あれば、スタミナ1200はスタミナサポカやパワーサポカが無くても何とか行けます。

根性に関しては上振れ待ちですが、私の検証の限りでは900以上は慣れれば行けるので・・・う。

 

この編成のミソはファインモーションを採用している事。

賢さの最強サポートはメジロマックイーンなのですが・・・

出張性能のトップはファインモーションは変わっていません。

得意率35がこの辺り良い方向に向いています。

 

 

 

と、本日から育成開始なので、チャンミまでに3体準備出来るか分かりませんが

何とか挑戦していく精神で、頑張ります。

 

それにしても、本当にスピ賢さ育成は偉大だ・・・(汗)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。