こんばんは、おきたんです。

皆様、チャンミの準備出来ていますか?

私は、前回の記事以降全く進んでいません。

 

何とか後1体。最悪は1体はデバフでも良いという感覚で作っています。

今回の距離Sが付かない感じだと、2体準備するのは難しそうです。

 

今作っているのは、スペシャルウィーク。

エイシンフラッシュとか作ってみたのですが、しっくりと来ず・・・

となると、やはり最後は自分が作り慣れたウマ娘になってきています。

 

と言うわけで、スペシャルウィークを作っているわけなのですが・・・

 

 

うーん、距離Sが付かない。

UE2~5ぐらいのウマ娘を作れては居るのですが、中距離Sが付きません。

付いたとしてもUF8、9止まり。ちょっと難しいですね。

明日以降も育成を続けて、最強のスペシャルウィークを作りたい所。

 

 

 

少し気分転換に、来月のLoHの環境を少し考えてました。

多分、今回多く使われるのは通常タイキシャトルだと思われます。

一番育成しやすい、と言う点は私も凄く同意します。

 

スピード成長率、パワー成長率があるのでステータスが盛りやすいはずです。

そんな中で考えてるのは、因子継承。

 

 

現状はこんな感じで考えてます。

ニシノフラワーはマイルで色々と使いまわせそうなので、この部分は全力を出さないといけません。

取り合えず、3連休の本育成の息抜きに育成していて

 

 

13勝出来ているので、カレンチャンは完成で良いかなと考えています。

白スキルが少ない感じも有りますが、そこは少し努力しなければいけないですね。

取り合えず、次はサクラバクシンオーの育成に入って・・・

その後にニシノフラワーの順になるでしょうか。

 

そして、こういう時に限って中距離因子が働きますね・・・(泣)

少しだけため息をついてしまいました。