こんばんは、おきたんです。

本日はこの続きから・・・

 

 

昨日はナリタタイシンを育成していました。

根性、盛れる要素が無いと言っていた気がしたのですが・・・あったのです。

 

 

根性成長率20%もあれば、流石に盛れますね。

確かにスタミナを何回か踏んだ記憶もありますし、SSSマッチが上手く機能すれば行ける可能性はあります。

 

 

なので、納得しました。後は長距離Sを付けるのを待つのみ・・・

という事は、スタミナ成長率が高いウマ娘ならもっと楽に盛る事が出来る?

 

 

なるほど・・・(滝汗)

思った以上に爆ぜましたね。

 

 

スタミナ成長率があるので、スタミナがかなり盛れます。

タイシンの例があったので、これは相当な上振れでしたね。

賢さもカンスト・・・、これはスピード4が基本で行けるのでは?

 

となると、後はこれをマニュアル化すればいいだけですね。

 

 

うん???

 

 

んんんんん???

 

 

なん、ですと?

最後の合宿、全く光らなかったのに、このラインまで盛ってこれるですと???

確かに凱旋門賞の段階で滅茶苦茶上振れてはいましたが・・・

なんだ、これ?

 

スピード3ではなく4にしてる理由はあるんです。

4の方がSSマッチが多く踏めます。

足りないステータスをSSSマッチで巻き返そうという魂胆ですね。

 

つまり、ステータスは強引に盛れば良いじゃないと言う理屈です。

再現性がある事から、何となく初動の動き方とか色々と分かったのですが

これ、UE以上を再現出来るんですかね・・・

出来れば、何とか文章に落とし込みたい所ではあります。

SR中心でも行けそうな感じがするのが何とも・・・。

 

なんだろう、これまでのウマ娘の常識を根本から破壊されてる気がしてきました。

もう少し研究を続けてみます。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。