続き…(笑) | シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーのしなもんと
ポメラニアンのまかろんの日記

旦那の事、子供の事

人生は色々です(笑)


続きというのは
父が退院した日の話なんだけど


※閲覧注意※
グロい画像あり
↓↓↓








分かりますか?

えっと…ブレンダーを買って
まだ使ってなかったんだけど
洗って使ってみようかなと
刃の部分を洗っていたんですが…

サックリ?いやザックリ?と
指が欠けてしまいまして…

大パニック!!!

血は流れる
肉は削げてる
痛い!痛い!痛い!

どうすればいいか分からず
オロオロオロオロ:(´◦ω◦`):

思いつく人みんなにLINEして
どうすればいい?
助けて~って(笑)

みんなの答えは
「病院に行きなさい」でした!
血が止まらないから
運転も出来ないし
とりあえずもう少しで家に到着する
旦那を待って救急外来へ!

病院では「先に電話くださいね」と怒られ
待たされ
でも診てもらえて
でも肉が削げてて皮も残ってないから
縫えないしと

石鹸で洗って流水で流して
ガーゼと包帯で固定

その画像がこちら
↓↓↓



太っ!!!!!
って思った、そこのあなた!
正解(笑)

でもね、その時は痛みとパニックで
石鹸で洗ってと言われたら
「ひぇーーーっ」
水で流してと言われれば
「マジですかーーーっ」と
さんざん騒いだので(笑)

ガーゼ当てても「痛い!痛い!」
包帯巻いても「痛い!痛い!」
普段、お腹を切り貼りしてる
外科医の若い先生も
苦笑いよね?(笑)

でも意外と深刻で
動かせば激痛
動かさなくてもジンジン

仕事にならないよね?って事で
会社から「休みなさい」と言われ
(優しさね?)

月曜日に指を切って
火水木金と
4日も休んじゃったよ〜
その上、もちろん1週間じゃ
治る訳もなく




明日は行ってみますが
どうなるか…(´;ω;`)

そして私は父の事を頑張ろうと思っていたけど
やっぱり父はハイエナ女が可愛いみたいで
それが今日分かったから
もう、情けをかけるのはやめようと
今思っていた所です

人生ってうまく行かないですね


この子達は元気です(´>ω∂`)

私がずっといるのを大喜びで
また甘えんぼになりました。

私には旦那と息子と娘
可愛いワンコがいるから
今の家族を大切にしよう
そう思った今日この頃
寂しいのは親なのか私なのか

2回捨てられた気分の私です(笑)