ディズニーランド | 電子書籍プロデューサーのブログ

電子書籍プロデューサーのブログ

電子書籍出版のサポートする事業を行っております!
電子書籍を出版してみたい方はぜひ、ご連絡ください!

今月、友達とディズニーランドにいく予定ができました。

ディズニーシーにはたまに行くのですが、ディズニーランドにいくのは7、8年ぶりでとても楽しみです。

ディズニーシーは絶叫アトラクションが多くお酒も飲めるところがいいですね。

ディズニーランドはしばらく行ってないので、記憶が薄れていますがメルヘンな雰囲気で良かったと思います。

現在、チケット代は大人のワンデイパスポートで6400円なんですね。10年前は5千円代でチケットを買えていたそうです。

年々チケットが値上げされているのにもかかわらず、来場客数が減らないのは素晴らしいですね。
さすが株式会社オリエンタルランド!マーケティング戦略がしっかりしているのでしょう。

これからも消費税増税に伴い値上げをしていくのかが注目どころです。

人々は現実の世界の学校や仕事で疲れているので、夢の国に癒しを求めに行くのでしょう笑
僕は現実の世界も夢の世界も好きです。

ディズニーランドにいくのは下旬なのでディズニーのキャラクターに癒され、楽しんできます!