実は多くの人が勘違いしてる〇〇に気づけ!!!! | 20歳までインキャ男子だった僕が、おしゃれの法則を理解してファッションアドバイザーにまでなった独自のノウハウとは??

 

こんにちは!ショウです!!

 

 

みなさん自分の服装を見て

 

俺っていけてるな〜

今日もキマってる!

 

そう思ってコーデをしていませんか?

 

まあ

このコーデならオシャレでしょ!

 

自分が思うオシャレなコーデを

しているわけですよね!

 

実は、それが大きな間違いです!!

 

自分で考えて、コーデをするのは

いいですが、そのコーデが、本当に

オシャレなのかわかりますか?

 

自分の感覚や価値観で服を選ぶわけなので

他人にいいと思われるかなんて分かるはずが

 

ありませんよね!

なのに、何の根拠もないまま

 

自分がオシャレなコーデができている!

俺は最低限のオシャレができている!

 

そう思い込んでしまってる人が

たくさんいます!

 

その人に質問をして、

そのコーデはどんな風に見せたいのかや

 

詳しく聞いても

答えれれないことがほとんどです!

 

そんなの中身がないのでオシャレが

できているにはならないんです!

 

オシャレな人は、自分が他人から

どう見えているのかを知っているから

コーディネートできるんです!

 

みなさんには他人からどう見られて

いるのかを考えてほしいです!

 

ファッションは他人の評価があってこそ

オシャレかどうかがわかります!

 

自分自身を

 

「客観視する』

 

こちらを必ず意識してください!

 

そうすれば自然と他人からどう

見られているのかがわかります!

 

どんな場面でも最適なコーディネートが

あなたに浮かぶようになります!

 

 

是非これから毎日意識をして

自分の自信に繋げていきましょう!

 

 

最後までみてくださりありがとうございます!