ご依頼を頂いた兵庫県内の木造家屋解体工事をご紹介

施主様が長年お世話になった家屋にお別れの儀式をひらき、工事の安全祈願もしていただきました。

そして一番大切なのが工事の近隣挨拶まわりです。
工程や経路の説明等、静かな集落の真ん中で施工
する為、一軒一軒ご理解を頂かなければなりません。


そして着手。

ワープしましたが
完了手前の様子

大きな敷地での施工は奥に見える小さな機械です。
なぜなら


このように前面道路は2mありません。

梅雨明けの晴天のもと、無事完了です

建物がなくなると


改めて大きな一軒家だったことがわかりますね。
Y様、ありがとうございました。

空き家の処分、建て替えに伴う解体、土地活用は1度ご相談ください。

ご要望に応じて精一杯お付き合いさせていただきます。