沖縄のオーガニック食材、ローフード、スーパーフード専門店 Living Life Marketplace さんに季節のレシピを提供しました。

 

沖縄とNY、そしてヨーガ繋がりで仲良くしてもらっている主宰の芳子ちゃんからお声かけいただき。

 

春のデトックスに役立つスープレシピを2品作りました。

 

軽めの万能スープと、食事にしても満足なクリーミーなブロッコリーのスープ。

 

どちらもシンプルながら、美味しいです(笑)。

 

 

LLMPさんのFBでの告知はこちらから↓

 

 

 

LLMPさんのオンラインショップでお買い上げの方にもれなくレシピがプレゼントされます。

 

ちなみに使用している食材は、ローカシューナッツ、ピンクソルト、ヘンプシードです。

 

グリーンスープは季節のどんな野菜を使っても作れる便利なレシピ。ソルトだけで抜群な美味しさです。

 

ぜひぜひ、このイージーレシピを試してください!

 

 

LLMPさんのオンラインショップはこちらから↓

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn