今回、

菜さんが主催してくれたWSに

ご参加のおひとりが

 

清水でヨーガ講師をしている

TT同期の親友

真由子先生の生徒さんです。

 

 

不思議だなぁと思うのは

 

沖縄をベースに

 

出会ったり繋がった私たち。

 

 

もう一人の同期は美ら海大使も務める

筋金入りの沖縄ラバー。

 

 

WSでは

陰陽概念のディスカッションを

したけれど

 

関係性を否定できないくらい

 

 

出会いの強い結びつきを

沖縄には感じる。

 

 

今住んでいる

伊都福岡、糸島にも感じていますが。

 

 

 

 

WS後にみんなでお昼を食べた、

ヴィーガン食堂でのフィッシュバーガー。

帰る度にお洒落なお店が増えている沖縄。

 

 

 

真由子先生の生徒さんたちには

他にもご縁があり、

 

LLMPの芳子ちゃん主催のローフードWSで

出会っている人がいます。

 

彼女も沖縄に移住。

 

 

みなさん

 

私のスタジオに来ていた

ヨーガの先生たちのクラスにも

通っていらっしゃる。

 

ディープでハピネスな繋がりを

感じます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn