地震の影響が大きい地域の方々は、たいへん不安で辛い心持ちで過ごされていることと思います。

 

仙台在住の友人から地震の様子を聞きました。

 

11年前よりも揺れは大きく感じ、箪笥の下敷きになる寸前だったというゾッとする状況。

家の中はぐちゃぐちゃだそうです。

 

同じ時期に起こった大震災の記憶に震える怖さと辛さを感じている方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

私は家族に不幸がありただいま実家におりますが、神奈川でもかなり大きな揺れが長く続きました。

 

どうかこれ以上の大きな被害が出ませんように。

 

 

 

 

夜更けの地震が嘘のように、明けて日差しの中に揺れる雪柳に癒されます。

 

友人は「自然相手だから怒りや憎しみは生まれないけど、辛い気持ちはある」と言っていました。

 

自然に苦しみを与えられ、癒されもする。

みなさま、ご自愛ください。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn