今日お詣りに行った神社で

おみくじ引きたかったけれど、

手持ちの小銭が無く断念。

 

ということでさっきAmebloイベントの

おみくじを引いたんだけど、

 

「吉」

という結果はさておき、この「一言」という項目。

 

年明けて友人から送られてきた

メッセージに書かれていた一文。

 

「笑顔の絶えない1年になることと、

今年こそ再会出来ると信じて!」

 

素敵だなぁ、

ほんとにそういう一年にしたい、

と思っていたら、

おみくじの一言が

 

「笑顔の絶えない一年」

 

うわ~、なんだかとっても嬉しいんですが。

約束されてるのか。

シャンティに笑って過ごすぞ。

 

みなさまも、良いお正月を。

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn