オキシャンティーズに、ニュース、ニュース♪

 

オキシャンティ卒業生のおひとりである愛さんが、「ヴィンヤサ・フロー」クラスに参加するため沖縄に飛んできてくれます。

 

でも愛ちゃんは卒業生じゃないって、怒るかも。
彼女は昨年秋に沖縄を離れた後も、オキシャンティ主催のWSやイベント、そして昨年11月にも内地からのリトリートで呼んでいただいた、座喜味城サンライズヨーガにもいらしてくれたし。

 

メッセージで書いてました。

沖縄行きた~いって、大阪研修中に月に吠えたそう。

 

きっと満月の夜だったよね?
びんびん聞こえたので、こちらもんん?と(笑)メッセージ送りまして。

 

愛ちゃんどうしてますか?

 

 

 

 

オキシャンティが恋しかったんだって。そして来るって決めたみたい。

 

愛ちゃんに会いたい人は、27日火曜日のヴィンヤサクラスの時間にスタジオへ。クラスに参加しなくても♡

 

ちなみに写真の魅力的なレィディーズは左から、週4日はスタジオに通うハードワーカーのMimi、関西在住でオキシャンティ主催のWSやクラスに来てくださるミオさん、そのとなり愛ちゃんと、今はインドのどこかにいるサユリちゃん。おそらく南下中?

 

 

みんな違って、みんな、いい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn