沖縄は本格的な夏の始まり、7月がやってきました。

 

最初の週は、ワクワク楽しみに待っていた沖縄YYWS(ワイワイ・ワークショップ)、谷戸康洋先生に学ぶヨーガな4クラス、そして北谷サンセットビーチでのチャリティー・ビーチヨガ&珈琲から始まります!

 

6月30日から始まったYYWS、Class1「ヨーガ哲学の基礎~ヨガスートラの前に」は、AUM、イーシュワラ、考えが整った人、シャンティを唱える先。
たくさんの学びに満ちた楽しいクラスでした。

 

特別にお願いしたイブニングクラスも、からだのことを熟知しているYY先生の誘導でゆるゆるに緩んだ後のシャバーサナから、起き上がれない状態に(笑)。

 

4月はしんのすけ先生、今月は谷戸先生、10月はアーユルヴェーダ講座をしてくれる、さゆり先生をお迎えします。

 

沖縄に、オキシャンティに来てくださる先生方に感謝です!

 

 

 

Class1のスリランカスタイルのランチは、バナナの葉をお皿に手を使っていただきました。

パートナーが、通っているジムのオーナーに許可をもらってくれてWS数日前に伐採。

前日に追加で、YY先生にも収穫していただきました(笑)。

 

 

 

みなさま、調理する者が心温まるようなハッピーな笑顔。

美味しく素敵なお時間をご一緒して、幸せです。

 

 

 

★元気ヨーガ★
●第2(9日)、第4(23日)土曜日: 10:00スタート
 
★今日のヨーガとインドカリー★
今月は菜食ではありません。ガンガン動くアシュタンガ・ビンヤサヨーガの後は、スリランカスタイルのチキンカレーでエナジーブースト。
●21日(木曜日): 10:30~12:50 
●7月のクラスメニュー: 「アシュタンガ for ビギナーズ」
ランチは焼きなすのバラタ、スリランカスタイルのチキンカレー他。
●クラスフィー: 3000円(ランチ込み)
●要予約:2日前までにお願いいたします。
 
★デトックス・ヨーガとジュース・クレンズ★
顔ヨガで表情筋を動かし、暴行系の経絡を刺激するデトックスヨガ。その後は半日クレンジングで、こころとからだを軽くしましょう。
●第2(11日)、第4(25日)月曜日: 9:30~11:15
●クラスフィー: 3000円(ジュース込み)
●要予約:2日前までにお願いいたします。
 
★沖縄YYWS(ワイワイ・ワークショップ)谷戸康洋先生に学ぶヨーガな4クラス★
アーサナクラスのClass2、3、そしてワクワクのヴァガバット・ギーターの哲学クラスです!ご参加をお待ちしています。
●日にち: 7月2日(土曜日)9:30~(Class2)、13:30~(Class3)、7月3日(日曜日)7:30~(チャリティー・ビーチヨガ)、14:00~(Class4)
●詳細はこちらからご覧ください。
*お申し込みはメールでお願いします。okishanti@gmail.com
 
★7月のお休み★
●1(金)、4(月)谷戸康洋先生のYYWSのため。
●18(月)、公休日。
 
 
7月も、ハッピーでピースでいきましょう!
シャンティ
ナミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn