お昼前に到着の飛行機で、東京から戻りました。

今回の遠征は、ヨガフェスタの日程と重なっていたため、TT同期のメンバーを始め予期せぬ人たちとの再会も多く、毎日濃い日々をすごしておりました。そのハイテンションな再会ショットの一部をご覧ください(笑)。


tangoAsana


キャシー・ルイーズ先生と、タンゴ・アーサナ@オハナスマイル


withGoriS


和歌山のTT同期やっちゃん、沖縄南城市の回し者ルイちゃんと、
GORI先生のヴィンヤサ@綿本ヨーガスタジオ


inSea


やっちゃん、ルイちゃん、同期のユミちゃんと、
りっちゃんのデトックス・クラス@六本木インシー


Shisho


彰師匠と、同期のヨッシー、やっちゃんとお師匠の「瞑想ラージャ」クラス@綿本ヨーガスタジオ


withHori


ケン先生のアシュタンガ指導者TT同期でもある、ホーリーとおおっとのすれ違い。
あなたのおにぎりが恋しいわ。


landMark


ヨガフェスタ帰りのTT同期たち、そしてケイ先生@パシフィコ横浜


仲間がいるって、幸せです。ヨーガに心から、感謝します。











オキシャンティのサイトHPはこちらから。

hpBtn