本日12日金曜日より、キャシー・ルイーズ先生のアジャストメントWS、ハイダー・アリ氏のヨガニードラWS、お師匠のクラス受講他、東京ヨーガ研修に出かけてきます。

水曜日に戻りますので、来週木曜日18日から通常通りのスケジュールです。チケットの期限が被る方は、一週間延長してください。

ご不自由をおかけしますが、またパワーアップして戻りますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!


omamori



前回京都での、キャシー・ルイーズ先生のアジャストメント講座。たくさん学びましたが、その中で一番印象深かったことは、アジャストのテクニックではありません。

それも講座の大事な部分なのでここではシェアしませんが、腰から下げている手ぬぐいは、彼女が教えてくれた大切な事。またお会いするのが楽しみです。



そして昨日、素敵なビデオを見ました。性別、年齢を問わずに集まってもらった人々に、ディレクターが問いかけます。

「女の子みたいに走ってみて。」
各自アクション。
「女の子みたいにファイトして。」
アクション。

「女の子みたいに、投げてみて。」
再び、各自アクション。

そして女の子たちに同じ質問をします。さて?





女の子みたいに、って、どういう意味?  私自身であるってことだよね。










オキシャンティのサイトHPはこちらから。

hpBtn