カルマ・オーガニクスのコールドプレスト・ジュース。

限定20杯、芳子ちゃんが絞るって知らなくて。残り3杯のとこ、リザーブお願いして間に合った~♪( ´θ`)ノ
そのリッチで妖艶な色のジュース、楽しみました。


heartBeat



ビーツ、ジンジャー、レモン、島唐辛子入りのピリッと辛いユニークなテイスト。
また9月にも絞ってくれるみたいで、嬉しいよ~!




元祖・最強・低速圧縮ジューサー、"ノーウォーク"で時間をかけて絞る、本物のコールドプレスト・ジュース。リアル・リビングフード、まさに生きてる食物です。飲んでちょっと時間が経つと、少しふわんとした感覚。身体、特に脳に干渉してくる、ケミカルリアクションです。

ジュースは
ダイレクトに栄養素が体に入ってくるので、果糖は要注意です。他の栄養素同様に、血糖値を一気に上げる甘味は、特に強い刺激を与えるので、頭が、クラクラしたり。

本物のコールドプレスト・ジュースは、ゆっくり飲まないと本当に、野菜のパワーにノックアウトされそう。力強い栄養素のトニックなのです。 



RG



ツインギアで絞った、グリーンジュースもゲット。


美味しい。

NNLPが沖縄にある幸せ。



生きてる食物を体に入れると、その瞬時に起こるケミカル・リアクションをしっかりt感じ、受け留めることがある。それを体験できるのが、コールドプレスト・ジュースです。

ぜひ試して、味わってみて。







オキシャンティのサイトHPはこちらから。

hpBtn