さて、ついに「沖縄サットサン」のスケジュールが公式に公開されました~。本日からチケットも購入できますよ!

フロー、ヴィンヤサ、アシュタンガ、肩甲骨ヨガ、外ヨガ、陰ヨガ、瞑想、アーユルヴェーダ、キリタン、インド神話弾き語り...。夜はレイブもあり!盛りだくさんの内容で、とにかく楽しみです。


satsangPoster




公式サイトはこちらから。
全日程のスケジュールはこちらから。

私は以下の2クラスを担当します(ナミの講師紹介ページ)。大御所に囲まれて恐縮ですが、この機会に感謝し、楽しみたいと思います♪
11/1 7:30 – 9:00 
瞑想ラージャとヨガ・ニドラ」(詳細はこちら
11/2 9:30 – 11:00 
Yin/Yangヨガ フロー&サイレンス」(詳細はこちら

取り急ぎ私自身が購入したクラスは、りっちゃんの「サップヨガ」と、しんのすけ先生の「Spiral Slow Flow Yoga」、そして峯岸道子先生の「アーサナを大きく変える肩甲骨ワーク」。
どれもお勧めです。しんのすけ先生はもう一クラスあるのですが、私の「
瞑想ラージャとヨガ・ニドラ」と時間が被ってしまいました。残念です。

まだまだ受けたいクラスが目白押し。沖縄でヨガフェスタ!ワクワクしながら吟味します。


withR


先週末に、打ち合わせでりっちゃんと北谷のJettaで肉食女子。
でもってデトックス・リトリートの打ち合わせ(笑)。
2人とも、指導者トレーニングで合宿した時には、一緒に沖縄でヨガフェスタができるなんて、
夢にも思わなかった。

今回もまた同期のやっちゃんが来てくれる。沖縄に来る人たちも、住んでる私たちにも、
みんなにとって、きっと素敵なフェスタになる。

ティーダ・ナマスカーラ!!


mouashibi


夜は「もうあしび」という名前が付けられた、音楽・歌・ダンス、そしてヨガの宵祭。







オキシャンティのサイトHPはこちらから。

hpBtn